アラカン父さんのダイアリー

定年後に再雇用で働くアラカン父さんのブログです。

ごはんとわたし でお昼ごはん

こんにちは、アラカン父さんです。

休日に買い物に出たついでにお昼ごはん食べに寄った、ごはんとわたし をご紹介します。

こちらのお店はメインのお料理を頼んで、お惣菜はバイキング形式で食べ放題です。

以前行った時はお惣菜を自分自身で取っていた記憶があるのですが、お店のお惣菜マスターなる方がお客さんの要望を聞いて取り分けてくれるスタイルになっていました。

サラダ、ローストビーフ、明太子や佃煮など種類も豊富です。

写真は第一弾のお惣菜達です。

今回はメインをサバの塩焼きにしてみました。

ちなみにご飯は白米と雑穀米から選べて、おかわりも自由です。

サバの塩焼きは脂がしっかり乗っていて丁度良い塩加減でとっても美味しかったです。

大好きな明太子をおかずに白米のおかわり2杯も頂いてしまいました。