アラカン父さんのダイアリー

定年後に再雇用で働くアラカン父さんのブログです。

鶏王らーめん けいすけ

こんにちは、アラカン父さんです。

今回は、秋葉原にある、鶏王らーめん けいすけ さんのご紹介です。

f:id:ara_kan_lanchpicks:20230828162055j:image

秋葉原駅周辺をブラブラしながら、お昼ご飯に何を食べようか考えていたところ、見つけたのがこちらのお店。

今回注文したのは、鶏そば。

鶏ガラで出汁をとった、あっさりとしたスープに存在感のある骨付き鶏もも肉が入っています。

f:id:ara_kan_lanchpicks:20231216215830j:image

かなりサッパリしたスープで、最初は少し物足りないかなと思いましたが、食べ進めるうちに丁度良い塩加減になってきました。

骨付きもも肉もホロホロと骨から外れるので意外と食べやすかったです。

鶏白湯やまぜそばもメニューにあるので、次回チャレンジしてみようと思います。