アラカン父さんのダイアリー

定年後に再雇用で働くアラカン父さんのブログです。

神田餃子屋 本店

こんにちは! アラカン父さんです。

ちょっと前になりますが、美味しかった餃子のお店をご紹介します。

あてもなくブラブラしつつ、ちょっとお腹が空いたなと思っていたところ、細い路地を入ったところにありました。

一目店構えを見た感じ、こりゃ美味しそうって感じがします。

f:id:ara_kan_lanchpicks:20230817134252j:image
f:id:ara_kan_lanchpicks:20230817134255j:image

まずは、黒豚餃子から。

かなり大きめで食べ応え十分です。肉汁もたっぷり。

f:id:ara_kan_lanchpicks:20230817134543j:image

ビールがウーロンハイか迷いましたが、今日はウーロンハイで。


f:id:ara_kan_lanchpicks:20230817134546j:image
f:id:ara_kan_lanchpicks:20230817134537j:image

追加で半チャーハンと元祖野菜餃子も頼んじゃいました。半チャーハンとは思えないボリューム満点のチャーハンでお腹一杯になりました。


f:id:ara_kan_lanchpicks:20230817134540j:image

本当に美味しかった。是非、また行きたいと思います!