アラカン父さんのダイアリー

定年後に再雇用で働くアラカン父さんのブログです。

どん亭でお昼ご飯 牛すき鍋膳

毎日にお昼ご飯を奥さんに出してもらうのも申し訳ないので、散歩がてら一人でお昼を食べに出ました。

 

気温もかなり上がり、天気予報では26℃! 湿度も高いようで、歩いてると蒸し蒸しします。

 

何にしようか少し迷いましたが、やっぱりお肉という事で、しゃぶしゃぶ、すき焼きなどが頂けるどん亭へ

 

 

ダイエットしなくちゃいけないはずなのに、心の誘惑に負けて国産牛すき鍋膳をチョイス。

こりゃ、いつまで経ってもダイエットの成果は期待出来ません。

 

 

お昼からちょっと贅沢しちゃいました。

 

 

こんなの食べたらアルコールも欲しくなりましたが、午後のお仕事もあるのでグッと堪えて我慢。

 

お昼には丁度良い量で、お肉も柔らかくてとても美味しかったです。

大満足で帰ってきました。