アラカン父さんのダイアリー

定年後に再雇用で働くアラカン父さんのブログです。

焼肉ライク

先日、銀行に行く用事があって、午後だけ有給休暇を取得して外出しました。

銀行での用事を済ませて、お昼ご飯に何を食べようか迷いながら散策していると、なんだか食欲をそそる匂いが、、、

焼肉ライクさんじゃないですか、一度入りたいと思ってたんですよね。

美味しそうなお肉の写真と匂いに誘われて店内へ

お昼過ぎでしたが、お客さんは結構入っていました。タブレットのメニューで注文を済ませて、しばし待ちます。

 

お料理の準備が出来ると、カウンターへ取りに行くスタイルです。

f:id:ara_kan_lanchpicks:20230217131557j:image

カルビとハラミのセットをいただきました♪

ボリュームもあって大満足です!

 

14:00からは飲み放題もありましたが、ちょっと早かったので本日は断念。生ビール二杯で我慢しておきました。飲み放題は次回の楽しみにしておきます。

 

美味しかった。