アラカン父さんのダイアリー

定年後に再雇用で働くアラカン父さんのブログです。

PIZZERIA & BAR NOHGA

秋葉原にあるイタリアンレストラン、PIZZERIA & BAR NOHGA へ行ってきました。

 

『スパニッシュイタリアン』をテーマにしたダイニングです。オープンキッチンで活気があり、店員さんもフレンドリーでありながら丁寧です。お料理も美味しくて大満足なディナーでした。

 

 

国内産の生ハムと鰯のマリネ、オススメの赤ワインと一緒に。お料理を頼むと、アレルギーはないか確認してくれます。

 

 

ワインのボトルをしばらく置いてみせてくれました。

 

 

ブルーチーズを使った濃厚なソースの白いボロネーゼ。大満足でした。今回は1人でしたが、次回は家族と行きたいです。