アラカン父さんのダイアリー

定年後に再雇用で働くアラカン父さんのブログです。

あみやき亭で焼肉を食う

夕飯を食べに一人であみやき亭に!

 

f:id:ara_kan_lanchpicks:20220521133524j:image

とりあえず、ビールで乾杯🍺

カクテキをつまみにスタート。


f:id:ara_kan_lanchpicks:20220521133532j:image

最初のお肉は定番どおりにネギタン塩から。さっと焼いて頂きます。

ネギは焼いてからタンに巻いて頂きます。

ネギが写ってないけどタップリあって嬉しいです。


f:id:ara_kan_lanchpicks:20220521133527j:image

ロース、ハラミ、、、 早く食べたい


f:id:ara_kan_lanchpicks:20220521133521j:image

塊肉、これなんだったっけ?

最近記憶力の低下が激しいので、、、


f:id:ara_kan_lanchpicks:20220521133535j:image

大きいのでじっくり焼いていきます。

中までなかなか火が通らないので途中からハサミ✂️で切って焼きました。😅


f:id:ara_kan_lanchpicks:20220521133529j:image

クッパで締めました。

お腹いっぱいで満足して帰宅。